12
2014

■small garden diary**




シュウメイギクが咲き始めました♪



背高のっぽのシュウメイギク・・・

台風で倒れないといいけど。




トラコミュ
小さなガーデニング

花のある生活








3_2014101222411806e.jpg


こちらはエゾノコンギク。



このお花を見る度

♪野に咲く~花のように~~♪♪

って 口ずさみそうになります。(^_^;)








4_20141012224120a35.jpg


エゾノコンギクとは対照的に

花びらたっぷり 豪華に咲いているバラはソニアリキエルです。

秋のバラは色も香りも濃厚♡








1_201410122241214cf.jpg


最後に紹介するのは

セロシア サマーラベンダー。

ちょっと遊んで 真上から撮ってみました。

金平糖みたいですね。。。( #●´艸`)



トラコミュ
ナチュラルガーデン

ガーデニング



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに 
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ いつもありがと~(。◕‿◕。)

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)









ものぐさガーデニングのススメ―失敗続きのガーデナーが最後に開く本