25
2014

■デッキの模様替え。




前々回の記事のシェルフ

塗装して完成しました♪









塗ったのは↑のミルキーホワイト。

・・・えっ??
このペンキ廃番予定なの?
ミルキーホワイト 色も気に入ってたし 
すごく塗りやすいペンキだったのに~。(涙)
今のうちに 買い足しといた方がいいかな。。。




■■トラコミュ■■
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

ナチュラルでかわいい生活*




 2_20141025105722662.jpg


完成したシェルフは

ガーデニング用品の収納用にデッキに設置しました。




さぁ 今日は思いっきりいい天気!

今からデッキの模様替えしま~す♪♪



■■トラコミュ■■
☆ベランダガーデニング

アウトドアリビング



ということで

「デッキのその後 楽しみにしてるよ~」って 

↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ いつもありがと~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)










ウッドデッキパネル【Cタイプ】【ダークブラウン】27枚セット