27
2014

■デッキの模様替え完了。

4]


デッキの模様替えが終わりました♪













1_20141027162811788.jpg


今回は見た目より使い勝手優先。



ガーデニンググッズをきっちり収納して

ちょっとした作業台になるスペースも確保できて大満足。





■■トラコミュ■■
☆ベランダガーデニング

アウトドアリビング





3_20141027162812747.jpg


ガーデングッズといえど

ホコリをかぶると嫌なモノは

この→スチールボックス(←楽天にリンクしています)と・・・








2_20141027162811ea6.jpg


ダイソーで買ったオイルポットに入れて収納しています。



■■トラコミュ■■
100均 de 収納

収納の法則



ということで
「今日も読んだよ~」って 
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ いつもありがと~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)









FOUNDER COOKING TOOLS インテリア/ディスプレイ/置物/鋳物/アンティーク sp-saa607