31
2014

■small garden diary**




庭でコスモスが風に揺れて咲いています♪






小さなガーデニング

花のある生活




11_2014103100073930e.jpg


こちらはホトトギスの蕾。

今にも弾けそう。。。♪








1_20141031000741f0b.jpg


で 弾けると

こんなお花が咲きます。



私は横顔より・・・








2_20141031000742490.jpg


真上から見たお顔が好き♡








3_20141031000754f93.jpg


随分前から咲いているエゾノコンギク

そろそろおしまいかな。。。








11_2014103100073718c.jpg


夏から咲いている白いエキナセア

最後の一輪になりました。。。





ナチュラルガーデン

ガーデニング



食欲の秋 真っ只中!
体重がちょっと困ったことになっている私・・・ (^_^;) 
そんな私に「体重なんか気にするな~」って(笑)
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
いつもありがと~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)