09
2014

■額装。

CATEGORY未分類



今から約2年前に完成したクロスステッチHAEDの作品

 ‘Grow With Love’。








IMG_3002_convert_20090624115923.jpg


ちなみに

HAEDっていうのは

1mmの布目に1つクロスステッチを刺す刺繍で

↑の‘Grow With Love’のサイズは450×371mm

90色の刺繍糸を使い

横450目 縦371目 トータルステッチ数166950目という根気の要る作品。

途中何度か挫折 再開を繰り返しながら

約3年7カ月もかけて仕上げました。




■■トラコミュ■■
針と糸で描く絵/ファブリックピクチャー

クロスステッチ




そんな大切な作品なのに・・・








1_20141109160101880.jpg


気がつけば

2年間 この状態で仕舞い込んでいました。(^_^;)






何とかしようと・・・








2_2014110916010393d.jpg


ストックしていたセリアのフレームを2個使って

額装してみることにしました。









最初は ↑これにしようかとも思ったけど

とりあえず家に在るモノで頑張ってみることに。。。








5_20141109160107b2e.jpg


で 現在

あーでもないこーでもないと試行錯誤中です。

うまくいくといいけど。。。(^_^;)




■■トラコミュ■■
*100円セリアのリメイク雑貨*



ここ数日 なんだかやる気が出ず更新サボってましたが
「次の更新待ってるよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると やる気でます!(笑)
いつもありがとうございます(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)