14
2014

■古い自転車のカゴで。。。




拾ってきたんじゃありませんよ~。(笑)

以前使っていた自転車のカゴです。

新しいのに替えた際 捨てずにとってました。



時間が経って

いい感じに錆びてきたので いよいよ出番!





何に使うかというと・・・








2_20141114205733c5a.jpg


ジャーン

寄せ植えの鉢です!



前面はのっぺりしているので 後ろ側を表に使い

培養土がこぼれないように

カゴの中に麻布を敷いて植えています。




■トラコミュ■
   
お庭の様子

ナチュラルガーデン





5_201411142057346f2.jpg


ユリオプスデージー ・ ネメシア

カルーナ・ブルガリス ・ ビオラ ・ アリッサムなどを植えました。



春まで長く楽しめる寄せ植えです。



■トラコミュ■
   
寄せ植え

小さなガーデニング



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして応援してもらえると更新の励みになります。
よろしくお願いします(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)

 








3ポットから作れる寄せ植え (主婦の友生活シリーズ 園芸ガイドBOOKS)