18
2014

■近況。

CATEGORYいろいろ
最近 ブログの更新が滞りがちなので

私の体調を気遣ってくださるメールを何通か頂きました。

メールを下さったみなさ~ん 

ご心配いただきありがとうございます。

私は元気です。





実は 

次女が将来に向けて一歩踏み出すことになり

この週末 親から離れて初めて一人で施設に泊まる経験をします。



それに向けての準備・・・

必要な物を揃えたり 

持って行く物全てに名前を付けたり 

次女に施設に泊まることを伝えるためのスケジュールを作ったり

色々忙しくて バタバタしております。



と 表向きはそうなんですが

ホントは心配で何も手に付かないんですよね~。



次女も頑張るんだから

私も もっと強い母親にならねば!ですよね。。。(^_^;)



■トラコミュ■
   ↓
障害がある子供の子育て

*障害児の家族ってのもいいかも*



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。 (^人^)感謝♪

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)