19
2014

■大掃除。

CATEGORY収納・掃除
前回の記事に書いたような訳で

このところ何も手に付かない日々を過ごしておりましたが

ふと気がつけば もう11月も下旬になろうとしています。(^_^;)



いかん!!

11月になったら

計画的に少しずつ進めようと思っていた大掃除は

現在 全く手つかず。。。

「次女のことで何も手に付かない」

なんて言ってる場合ではないぞ~




■トラコミュ■
   ↓
掃除&片付け




ということで

明日から大掃除始めます!!



と 敢えてここで宣言して

これ以上 先延ばしにできない状況に追い込むという

そんな作戦に出てみました。(^_^;)



さぁ 明日から頑張るぞーー!



■トラコミュ■
   ↓
大掃除、始めましたか~?



「次の更新待ってるよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)