25
2014

■寄せ植え リニューアル。


【before】

こちらの寄せ植え

ここにきてバランスが変になってきたので(^_^;)

季節的にそろそろ終わりのサルビアを抜いてリニューアルすることに。




■トラコミュ■
   ↓
お庭の様子

ナチュラルガーデン




元気いっぱいの

ヘミグラフィス レパンダ と

ヒューケラ ミラノは残して・・・





1_20141125180906de5.jpg
【after】

こんな寄せ植えに変身しました。








2_2014112518090882b.jpg


ビオラ(ももか)と淡いクリーム色のアリッサムを買ってきて

あとは節約の為 (^_^;)

庭にはびこっているツルマサキを

すき間を埋めるように植え込みました。



大掃除の合い間の寄せ植え作り

楽し~い♪



■トラコミュ■
   ↓
寄せ植え

小さなガーデニング



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに 
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)

 








3ポットから作れる寄せ植え (主婦の友生活シリーズ 園芸ガイドBOOKS)