12
2014

■寄せ植え & ノロウィルス。



少し前に作った寄せ植えです。








22_20141212154003018.jpg

買って来たキンギョソウ・ストック・ビオラ・アリッサムを植えて~

あとは庭に有った 斑入りフッキ草 など数種類の植物を

適当に見繕ってすき間を埋めています。

全部を買ってきてたら苗代もバカにならないからね。。。(^_^;)




❤トラコミュ❤
  ↓

寄せ植え

小さなガーデニング




21_201412121540029b1.jpg


な~んて この寄せ植えを作った時は元気だったんですが

実は

一昨日から次女が嘔吐下痢症に罹っています。

病院では 多分ノロウィルスだろうと。

現在少し快方に向かってホッとしているところです。



でも油断は禁物。

ノロは感染力がすごいらしいから

次女が動く度に

後を追うようにハイターの希釈液で消毒して回ってます。

どうか 家族にうつりませんように。。。



皆さんも気を付けてくださいね~♡



「ノロになんか負けるなー!」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがと~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)