25
2014

■ダイソーのアレで新作リース。

CATEGORYリメイク



新作リースです。








1_20141225182339472.jpg


かわいいでしょ~♡








7_20121113131935.jpg


材料はセリアのリース

と・・・








1_20141225182338d47.jpg


ダイソーのフェイクグリーン。



フェイクグリーンを短くカットして

リースにブスブス挿していって~

最後にレースのリボン(ダイソー)を結んだら完成。

簡単です♪








2_20141225182340bc1.jpg


パッと見 フェイクには見えない。。。



自己満足全開なんですが

そう思っているのは私だけかも? (^_^;)



トラコミュ
  ↓
100均・リメイク術

100円ショップグッズを大変身させよう!



先日のプレゼントに当選された ぱむままさん宛に
今日 カレンダーを発送してきました。
ぱむままさんは宮崎市の方でした。
ぱむままさ~ん お手元に届くまでもう少しお待ちください♡

ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると更新の励みになります。 よろしく~。 
   
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)
   

ありがとうございました♡