06
2015

■テレビの取材。

やったー♪

年末からの緊張の元だったことが

やっと終わりました~♪







緊張の種だったのはね・・・











テレビの取材。

朝10時にスタート

終わったのは夜8時でした。

疲れた~。(^_^;)





約2年ぶりの

「アサデス。九州・山口    セコ美なオンナたち」 の取材。



今まで何度か取材を受け

放送される度にしゃべり過ぎたことを猛反省。。。

今回こそ

絶対に物静かな私でいこうと決めて臨んだのに

それなのに それなのに

今回も顔は緊張で引きつっているのに

まぁ~よくしゃべること。(^_^;)

人間 地は隠せないということを痛感しました。(笑)



そんなわけで

現在 プチ自己嫌悪中です。(^_^;)








2_20150106215110410.jpg


ともあれ 

緊張感からは解放された~

嬉し~い♪



放送は1月14日水曜日AM10:00~(KBCは9:55~)です。

九州 山口にお住まいの皆さま

デブなおばさんがドタバタうるさくやってますが

よかったら観てください。

そして笑ってやってください。(^_^;)

くれぐれもボリュームは控えめに。。。(笑)



トラコミュ
 ↓
主婦のつぶやき&節約&家事etc...



ということで
しゃべり過ぎ反省中の私に「ドンマイドンマイ」って
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)