08
2015

■今年の抱負。

CATEGORY未分類



テレビ取材が終わって1日が経ち

やっと いつもの日常が戻ったって感じで

今年の抱負なんぞ の~んびり考えてたら

先日の取材データを編集作業中だというディレクターさんから

「ちょっと確認したいことがあって・・・」って電話がありました。



質問されたことに答えた後

最後に

「私、太って見えませんか?」って

いっちょ前にテレビ映りを気にして訊いたら

ディレクターさん 言いにくそうに「ちょっとふっくら見えますね~」だって。。。

ガーーン(-_-;)



やっぱりね~

服のチョイスがまずかったのよね~

太いボーダーなんか着たものだから

あれがいけなかったんだよね~






ん。。。?

じゃないよね。。。

ボーダーがどうのこうのなんて服のせいにできるのは

本当は細いのに太って見える場合の話で

私の場合はもともと太っていたんだった~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんて笑っている場合ではなーい!



そうだ!

今年の抱負はダイエットにしよう!←単純



ついでに部屋の中もダイエット

このところ また家の中のモノが増えてきてるからね。



ということで

今年の抱負は

体重を落とすこと

そして

モノを減らしシンプルな暮らしを手に入れること

に決定!!

頑張るぞ~( • ̀ω•́ )✧



■トラコミュ(テーマに沿ったブログが集まるコミュニティ)■
  ↓
シンプルライフ

断捨離でゆとり生活



「今日も最後まで読んだよ~」って
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとう♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)