13
2015

■新春プレゼント企画。



「今年もよろしく~」の気持ちを込めて

ささやかですが新春プレゼント企画です。








7_20150113155031f2b.jpg

↑こちらの

「ニッチ風シェルフ+ボトル」をプレゼントしたいと思います。



材料は100円ショップの

フレームと木箱&ランチクロス

いつものように材料費はかかっていませんが (^_^;)

気持ちを込めて作りました~。



sizeは約23×17.5×11cmです。








6_201501131550295e8.jpg

ランチクロスで作った背板を外せば

こんな感じになって

2パターン楽しめるようにしています。





■トラコミュ(テーマに沿ったブログが集まるコミュニティ)■
  ↓
100均・リメイク術

100円ショップグッズを大変身させよう!





3_20150113155025e14.jpg

全体的に わざと汚して

アンティーク感を出していますので

好き嫌いが分かれるかも?です。








5_201501131550286c5.jpg

それに

こんな風に横から見ると分かるように

厚みはありますが・・・








4_20150113155026359.jpg

ピンで壁に掛けるようにしていますので

あまり重い物は乗せないでくださいね。




ご応募の受け付けは締め切りました。


と 以上の事を踏まえて

ご希望の方は・・・




・・・の前に 
まずは↓をクリックして応援よろしく~です。(ToT)ゞ スンマセン

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

ありがとうございま~す♪



では 改めまして応募方法です。
右のメールフォームから
(※スマートフォン版で見ていらっしゃる方はPC版に切り替えてください。)
件名に 「シェルフ希望」と書いて送信してください。
応募の時点ではニックネームでOKです。


締め切りは
1月17日(土曜日)24:00
とさせていただきます。
なお 希望者が多い場合は抽選になります。


プレゼントする方が決まりましたら
当ブログにて発表しますので
その後 お名前と送り先の住所を教えてください。


たくさんの方のご応募をお待ちしています♡




   ■■■




先日取材を受けたテレビの放送が

いよいよ明日。。。

今日、予告が流れていたのを見たのですが

見なきゃよかった。。。(^_^;)



私・・・本当に

うるさいおばちゃんキャラ丸出しで映ってました~。(笑)



予告を見て

見てもらいたいような もらいたくないような

なんか複雑な気分になってますが

九州山口にお住まいの皆さん

明日 午前10時~放送のKBC「アサデス。九州山口」

よかったら見てください。(^_^;)



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとうございます。 (^人^)感謝♪

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)