15
2015

■昨日のテレビ(^_^;) & 玄関ドア横。

CATEGORY未分類
昨日のテレビ・・・

 「アサデス。九州・山口  セコ美なオンナたち」

を観て下さった皆さ~ん

ありがとうございました。



案の定 うるさかったですね~

お騒がせしました。m(*- -*)mス・スイマセーン




「観てね~」なんて宣伝しておいてなんですが

昨日のテレビに映る我が姿を見て

かなり落ち込んでます。。。(^_^;)

ホント よくしゃべるし

落ち着きがないっていうか

53歳にもなって恥ずかしい。。。

穴があったら入りたーい。



でもね あれは本当の私の姿ではないんですよ~

な~んて言い訳したいところなんですが

放送が終わった瞬間から

滅多に会えない友人からは

「変わらないね~笑ったよ~」

といった内容のメールがわんさか。

ちょくちょく会っている友人からは

「普段のまま出てたね~」といった声がどっさり。



ということは~

テレビの中の私は いつもの私ではない

と思っているのは当の本人だけで

あれが普段の私なんだと更にショック。。。(^_^;)



中には「大丈夫だよ~」なんてメールもあって

だ・だ・大丈夫?大丈夫って何が?

そ・そんなに酷かった??

と 昨日はひとり打ちひしがれてました。(笑)



でも 一夜明けて今日は

現実から目を背けるのは止めよう

これからは物静かな大人の女になってリベンジだーー!

なんて

決意を新たに立ち直りましたー!!←早っ。



誰ですか~?

今更それは無理だろう・・・な~んて思っているのは?(笑)



ハーイ!私もそう思いま~す。ヽ(´~`; ォィォィ



と 私の中では色々ありましたが

昨日 ご覧いただいた方はご存知の通り

25分の放送時間に収まらなかった後編が

2月4日水曜日AM10時から放送されますので

よかったら観て 笑ってください。



ちなみに

セコ美なオンナたちというコーナーは

お金をかけずにオシャレに暮らしている人を紹介するコーナー

・・・のはずなんですが

私が出る回は どうもちょっと違っているような??(笑)

そんな気がするのは私だけ?



■ランキングに参加中です。↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしく♡
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!



昨日メールをくれた友人の一人から

「リポーターさんが玄関に入る前の場面で

玄関ドアの横にチラッと写っていた部分が

どうなっているのか気になるからブログに載せて~」

とリクエストが有ったので玄関横を紹介します。



1_20150115120211deb.jpg

玄関のドアの横はこんな感じになっています。










多肉植物を飾っている・・・








4_2015011512021569d.jpg

端材で作った棚があったり・・・








2_2015011512021384a.jpg

室内でお役御免になった雑貨を並べています。








3_20150115120214a40.jpg

以前ペイントした100円ショップのプラスチックジョウロも

まだ現役で頑張ってま~す。



■トラコミュ(テーマに沿ったブログが集まるコミュニティ)■
   ↓
お庭の様子

ナチュラルガーデン



ということで
「昨日のテレビ観たよ~」って方も
「観れなかった~」って方も
まだちょっと へこんでる私に「ファイト―!」って
↓をポチっと押してもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます。 (^人^)感謝♪

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)


※ブログランキングに参加していて
↑をクリックしてもらえると更新の励みになります♪
よろしくです♡






3ポットから作れる寄せ植え (主婦の友生活シリーズ 園芸ガイドBOOKS)