18
2015

■電子ピアノが来たー♪

CATEGORY買った物
5_2015011820525193d.jpg


ドライバー片手に

OTTOが組み立ててくれているのは・・・











先日ポチった

この→電子ピアノ(←クリックで楽天へリンクしています)と

この→ 椅子(←クリックで楽天へリンクしています)。








3_20150118205248c41.jpg


1時間ほどで完成したので

予定通りダイニングテーブルの後ろに設置しました♪



白くてコンパクトサイズなので

圧迫感が全く無くてホッ。。。



横に在るキャビネットの扉を開けたい時は

本体を軽く引っ張れば

簡単に移動させることができるので

こちらもホッ。。。♪








2_20150118205246a09.jpg


全くの初心者が53歳で始めるピアノ

自信は無いけど

子供の頃からの夢が叶うチャンス♪

さぁ 明日から練習頑張るぞ――!



■トラコミュ(テーマに沿ったブログが集まるコミュニティ)■
   ↓
小さな幸せ

主婦のつぶやき&節約&家事etc



ということで
「ピアノ頑張って~」って
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとう♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)








はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)