22
2015

■ジュリさま へ

CATEGORY未分類



先日のプレゼント企画に当選されたジュリさま

頂きましたメールに返信しましたが
パソコンからのメールをブロックされているのか?
エラーで戻ってきましたので
メッセージをお伝えします。


  ■■■

ジュリ さま♡


この度はプレゼント企画にご応募いただき
見事当選!おめでとうございます。

本日 ↑の写真のように梱包して発送しました。
お手元に届くまで
もうしばらくお待ちくださいね。

シェルフ 気に入っていただけると嬉しいのですが
ひとつ お伝えしたいことがあります。
ブライワックスで着色していますので
強く摩擦すると多少色落ちする可能性があります。
ちょっとだけ ご注意くださいね。

では 寒い日が続いておりますが
風邪などひかれませんようご自愛ください。。。♡

紫雨



ちなみに
ジュリさんは神戸在住の方でした。


ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援よろしくお願いします。 ポチッ♫\(・_・o )
   
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)