26
2015

■ダイソーのバーベキューネットで。

CATEGORYリメイク

【before】

次女が作業所のお迎えの車が着くまでの時間

玄関先で座って待つためにと

随分前に作ったミニスツールですが

その後 次女は違う作業所に通うようになって

玄関でお迎えの車を待つこともなくなり

お役御免になりました。





現在は・・・








1_2015012616124531c.jpg


ソファーの横で

サイドテーブルとして使っているのですが・・・








5_20150126161249d0e.jpg
【after】

少し手を加えて

こんな感じに変身さました。








6_20150126161250eb0.jpg


脚の部分にネットを2枚・・・








4_20150126161248f75.jpg


・・・と言っても

正体は

2枚で108円のバーベキューネット(ダイソー)なんですが (^_^;)

ホワイトのペンキで塗って

脚の内側からガンタッカー(←クリックで楽天へリンクしています)で留めて出来上がり♪




■トラコミュ■
   ↓
100均・リメイク術




7_20150126161316994.jpg


あっという間に

新聞ストッカー付きサイドテーブルになりました~♪








8_201501261613173cb.jpg


ソファーで読むことが多い新聞

いい場所に定位置ができて

満足満足。。。♪



■トラコミュ■
   ↓
わが家の快適収納



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」のメッセージの代わりに
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)