03
2015

■明日のテレビ観てね~ & 多肉植物。

30_20150203210318c95.jpg


デッキの多肉植物たち・・・









33_20150203210322320.jpg


寒さにも負けず 

みんな元気です。









32_20150203210321d46.jpg


この時期の水やりは月に2回程度

あとは何もせず ほったらかしでOK。

手間いらずで・・・








31_20150203210319a90.jpg


その上 雑貨との相性抜群。

適当に並べているだけなのに

なんだかオシャレに見える♪

多肉植物Love♡







      ■ ■ ■



前回 1月14日に放送された

 「アサデス。九州・山口  セコ美なオンナたち」の後編が

明日2月4日(水)AM10:00~(KBCテレビは9:55~)から放送されます。

今回は多分・・・ ←私も明日の放送を観るまで分からないので

リポーターさん お二人と一緒に

100均雑貨のリメイクをしている様子などが放送されると思います。



前回同様 博多のおばちゃん丸出しでうるさくやってますが

九州山口にお住まいの皆さ〜ん

よかったら観て下さ~い(^_^;)



■トラコミュ■
多肉植物の寄せ植え

☆ベランダガーデニング



1クリックの応援 よろしくお願いします!
     ↓
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓も お願いしま~す。(^人^)
     ↓

↑をクリックしてもらえると 
ブログランキングの順位が上がって
更新の励みになります。