05
2015

■昨日のテレビ & リビングの問題。 


昨日のテレビを観ていただいた皆さ~ん 

毎度のことながら 

私のおしゃべり うるさかったですね~

お騒がせしました。。。(^_^;)



で これも毎度のことなんですが

初めてテレビを観た方から

「ブログを読んで想像していたイメージと真逆の方でした。」

といった内容のメールがどっさり届きました。(^_^;)

私って このブログでは

いったいどんなイメージの人なんだろう?

決して猫をかぶって書いている訳では無いんですがね~。 (笑)



でも そんなメールを下さる皆さん

最後の締めくくりの言葉もほぼ一緒で

「親しみやすい方でよかった」みたいなことを書いて下さってて

ホッとしています。(^_^;)

メールを下さった皆さん ありがとうございます♡



あっ。。。それと

前回と今回の放送後に頂いたメールで

私のイメージが違ったという内容の次に多かったのが

「ビーズランプなどの作品を売って欲しいです。」

とか

「習いたいのでリメイク教室をしてください。」

というような内容のメールです。

いや~

もう光栄過ぎです~

ありがとうございます。

せっかく頂いたメッセージですので

前向きに考えようかと思ったりもしていますが

どうなることやら。。。?

もし 実現することになったら

あらためてお知らせしたいと思っています。

よろしくお願いします♡


で そんなメールを頂いた中のお一人 更紗さまへ

いつもメッセージを頂きありがとうございます。
メールを頂く度にお返事を送っていますが
最近はエラーで戻ってくるようになりました。
原因は分からないのですが
お返事差し上げられなくてごめんなさいね。



■トラコミュ■
   ↓
小さな幸せ

主婦のつぶやき&節約&家事etc



    ++++++++++++++++++++



ということで

今日の本題です。






先日購入した電子ピアノ

予定していた場所に きっちり収まり

53歳にして初挑戦のピアノライフ

前途多難な予感プンプンなんですが(^_^;)

存分に楽しんでいます♪






でもね

ピアノ設置によって

リビングに新たな問題がでてきて・・・(-_-;)








2_20150205101402926.jpg


・・・というのが



ピアノを置いたので

ダイニングテーブルを動かしたため

ライトがテーブルのセンターからずれてしまったんです~。

どうにかせねば。。。

と思いつつ放置しているんですが

そろそろ本気で何とかせねば!



■トラコミュ■
   ↓
リビングのインテリア 



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
いつもありがとう♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)








はじめから1人で学べる 大人のためのピアノレッスン 上巻 (DVD付)