06
2015

■ダイソーで見つけた便利グッズ。

CATEGORY未分類



昨日の記事に書いた

ダイニングテーブルの上のライトですが

真ん中にくるように調整しました。





天井のフックを付けたい場所に

下地が入っていなかったため・・・


まず 以前 紹介したことのある↑で天井を補強して~

よーと(←クリックで楽天へリンクしています)を付けて~

と 面倒な手順を踏まなきゃいけないな~

って考えていたのですが・・・








10_20150206205307d2b.jpg

たまたま行ったダイソーで ↑これを見つけて

ラッキーと即購入。








12_20150206205309399.jpg

おかげさまで

短時間で簡単に取り付けることができました♪



今更ですが

100円ショップには便利グッズが色々ありますよね~。

ホント いつもお世話になりっぱなし

感謝です!



■トラコミュ■
ゼロ円 ~ 100均 ~ お得情報 ~ 節約

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



1クリックの応援 よろしくお願いします!
     ↓
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓も お願いしま~す。(^人^)
     ↓

↑をクリックしてもらえると 
ブログランキングの順位が上がって
更新の励みになります。