08
2015

■楽天お買い物レポ。

CATEGORY買った物
楽天お買い物マラソンが始まりましたね♪

楽天で買いたいモノがあると

急いでいる場合以外は

買い物かごに入れた状態で寝かせ

買い回りでポイントが増えるチャンスを待ちます。



で 今日から 2月12日(木) 01:59が そのチャンス!

ポイントアップのためにはエントリーが必要なので

こちらのページ→楽天お買い物マラソン

まずはエントリー。

そして お買い物スタート!




次女用に買い替え。









休日のお昼はパスタを食べることが多い我が家。
パスタはOTTOが作ってくれます。(^_^;)
このパスタ すごく美味しいんですよ~♡
すぐに無くなるので 今回は業務用を。
近所で買うよりかなり安い♪









テニスの時に いつも飲んでます。
最初はダイエット目的に飲むことにしたんだけど(^_^;)
これを飲むようになってから疲れ具合が全然違って
当日も翌日も身体が楽♪
今では ダイエット云々ではなく必需品です。
 








もちもちで美味しい♡
リピ買いです。
↑のパスタもそうだけど重い物はネットで買うと
玄関まで配達してくれるので楽です。









山歩きが趣味のOTTOに頼まれて。









私のテニス用。









車のメンテ用に。



買いまわり中はポイントが増えるだけではなく

色んな クーポンが利用できるので

やっぱりお得です。

待った甲斐があった~♪

まだ時間はあるので

あとは ゆっくりお買い物しようっと。



■トラコミュ■
**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとうございま~す(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)