21
2015

■犯人は誰だ!?




昨日の記事に書いたように

次々にクリスマスローズが咲いているのですが

写真のように

せっかく咲いたお花の花びらがボロボロだったり・・・








1_20150221212945acb.jpg


蕾に穴があいていたりと

今まで経験したことのない事態発生。(-_-;)



犯人は誰だー!?

と 株元を捜索した結果

居たのが・・・(以下 虫が苦手な方は要注意です)








3_20150221212948bff.jpg


こいつ!



蛾の幼虫?

庭のあちこちで大小15匹見つけました。

これ以上被害が出ませんように。。。








20_201502212129447d5.jpg


お口直しに

キレイなお花の写真をどうぞ。



こちらは昨年秋に植えたプリムラマラコイデス。








4_20150221212949c5c.jpg


そしてこちらは

数年前に植えたチェイランサス プルプレア。

寒い中 今年も咲き始めました♪



■トラコミュ■
   ↓
お庭の様子

庭に咲く花たち



ブログランキングに参加しています。(^_^;)
↓ クリックして応援してもらえると嬉しいです♪
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓も お願いしま~す。(^人^)
     ↓

↑をクリックしてもらえると 
ブログランキングの順位が上がって
更新の励みになります。