24
2015

■楽活!?

CATEGORY未分類
最近の私・・・

歳のせいなのか

楽に暮らしたい願望が募る一方でして

楽に暮らすための活動・・・

略して「楽活」←なんでも略せばいいってもんじゃない!(笑)

を始めることにしました!



な~んて 

突然の意味不明宣言なんですが

分かりやすく言うと

日々暮らす中で感じているストレスや

モヤモヤを放置せずに

積極的に改善することにしました~

ということです。



そんなこと

本来なら自分で決心して実行すれば済む話しなのですが

なんせ面倒くさがりで自分に甘い私

楽には暮らしたいけど 

そのために必要な努力は続かない

ってことになりそうなので

いつものように ここに書くことで

自分にプレッシャーを与えて

イヤでも頑張ろうという作戦です。(^_^;)



さぁ ストレスなく楽に暮らせる日を夢見て

本気で頑張らねば!

進捗状況を報告していきますので応援してね~♡





片付けて プチストレスをなくしていく

すっきり暮らす


ということで
ブログランキングの応援もよろしくお願いしま~す♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)