28
2015

■端材 最終形。

昨日の続きです。。。





端材をすのこ状に組み立てた物に

家に有った伸縮壁掛けフックを2個付けて

ベースが完成!








1_2015022818121216d.jpg

駐車場との間に有る塀にフックで引っ掛けて

こんな感じに設置しました。








3_20150228181213bd2.jpg

いい感じ~♪

端材が こんなに可愛く変身してくれて大満足~~♪





でも 

このままでは何も飾れないので・・・








4_20150228181214a39.jpg

長いこと出番を待っていた

スチールシェルフ(ダイソー@108円)



4連フック(何年も前に雑貨屋さんで購入)を

バランスを見ながらビス留めしました。








5_20150228181216fa4.jpg

さぁ 何を飾ろうかな~♪

ワクワク。。。♪♪


■トラコミュ■
手作りでかわいい生活、楽しい暮らし

ナチュラルガーデン



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが こちら↓もお願いします。(^人^)