05
2015

■玄関前。


【after】

今日・・・

おおっとーーー! もう0時過ぎてる~

ということで

正確には昨日の玄関前の様子です。(^_^;)









【before】

そして

こちらが2月14日の玄関前の様子。



門扉前に置いている

サビサビの自転車カゴに植えた寄せ植え

カゴの色が変わっているのが分かりますか~?








1_20150305004654333.jpg

錆びているカゴも好きだったけど

春らしく軽い感じにしたかったので

ペンキで白く塗りました。








3_20150305004656952.jpg

カゴの色を変えただけで

この辺りが明るくなって

一気に春が来た――って感じです♪♪








4_201503050046577d0.jpg

お花もたくさん咲いて

しあわせ~な毎日です。



■トラコミュ■
ナチュラルガーデン
庭に咲く花たち



ブログランキングに参加しています。
↓のバナーをクリックして
このブログを応援してもらえると更新の励みになります♪
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが こちら↓もお願いします。(^人^)