06
2015

■ペイント。



ずっと気になっていたアレに

やっとペンキを塗りました。




トラコミュ
  ↓
*DIY*手作りナチュラルインテリア*




20_2015030523441623a.jpg
【before】

気になっていたアレというのが

この水栓。








2_2014030422340281d.jpg

以前紹介した ↑この庭の水栓みたいに

こちらもペイントしたいな。。。と思いつつ

随分長いこと放置。。。(^_^;)








12_20150305234422db5.jpg
【after】

やっと塗りました。









金属にそのままペンキを塗っても密着せず

すぐに剥れてしまうことが多いので

まず 下地材として↑をスプレーして完全に乾かし

その上に

バターミルクペイントYELLOWISH WHITE(←クリックで楽天へリンクしています)を塗って

少しだけ汚し加工をしました。



庭の水栓も同じようにミッチャクロン(←クリックで楽天へリンクしています)を使って塗りましたが

今でもペンキが剥れることなく

キレイな状態を保っています♪








10_20150305234419200.jpg

気になりつつ延ばし延ばしにしてきた事をやり終えて

満足感と達成感 半端ないです♪



トラコミュ
  ↓
日曜大工・DIY・手作り



「今日も最後まで読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると更新の励みになります。よろしく~♪ 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)