07
2015

■新作ビーズランプ。



出来たてホヤホヤ

新作のダウンライト用ビーズランプです。



今回のは知的障害のある次女との合作。

次女がビーズを糸に通し

それを私がベースに縫い止めて完成させました。








1_2015030722034933f.jpg

ダウンライトを点けると こんな感じ。








6_201503072203536f6.jpg

次女がビーズを通したので

今までに比べると大き目のビーズを使いました。

複雑なデザインは難しいと思い

先端に大きいビーズを1個付け

あとは同じ大きさの丸ビーズを繋いだだけ。

アクセントに途中で結び目を作り

長さは わざと不揃いにラフに仕上げました。



繊細さは無いけど可愛く出来て大満足♪








5_20150307220351100.jpg

奥に写っているのが今回の新作です。



次女もビーズ通しを楽しそうにやってたし

私も すごく楽しかった~♪

次女とのコラボビーズランプ また作ろーっと。



■トラコミュ■
   ↓
障害がある子供の子育て

*障害児の家族ってのもいいかも*



「今日も最後まで読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。よろしく~♪ 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)