09
2015

■テレビの取材を受けました。



今日は・・・

福岡にお住まいの方はご存知だと思いますが

FBS福岡放送の夕方の情報番組「めんたいワイド」の中の

「お宅探偵ホームズ」というコーナーの取材を受けました。








1_2015030918412117d.jpg

取材を受けた お宅探偵ホームズ というコーナー・・・

番組ホームページによると

「その道のプロのお宅をホームズとワトソンが捜査!!

私たちもマネできる、プロのテクニックを探し出します。」

と書いてあります。



。。。ん??

取材が終わって今更なんですが

私って何のプロ?

フツーの主婦なんですが

ウチなんかに来ていただいてよかったんでしょうか。。。?

という疑問が拭えないまま

今に至っております。(^_^;)








2_20150309184122017.jpg

でも

今回のホームズ役のリポーターさんの今村敦子さん

私 昔から大ファンだったんです!

だから 今回の取材も

今村さんにお会い出来るならと喜んでお引き受けしました。



今村さん 思っていた通り

いや それ以上に素敵な方でますます好きになりました♡

ワトソン役の石井裕二さんも すごく優しくて面白い方で

とってもとっても楽しい取材でした♪

スタッフの皆さまお世話になりました。



放送は3月19日(木)午後5時頃から

20分程度になる予定だそうです。

収納 インテリア 雑貨リメイク ガーデニング等々

色々取材していただきました。

どんな風に編集されるのかは

放送を観るまで私にもわかりませんが

視聴可能エリアにお住まいの皆さ~ん

よかったら観てください。




ということで

今日はテレビ取材でバタバタの一日でしたが

実は今日 3月9日は29回目の結婚記念日。

いつもより少し豪華な夕食でカンパーイ♪

ビールが美味しかった~♪♪



■トラコミュ■
   ↓
収納・片付け

リビングのインテリア 



1クリックの応援↓よろしくお願いします。
いつもありがとう♡

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)