12
2015

■多肉植物の寄せ植え。

1_2015031121381671a.jpg

10日ほど前に作った

多肉植物の寄せ植えです。








2_2015031121381775a.jpg

材料は全てウチに有った多肉植物。

伸びた枝を切って

サボテン・多肉植物の土(←クリックで楽天へリンクしています)に挿しただけ。



多肉植物の場合

挿し木をして しばらくは

水やりをしないのが成功の秘訣です。



この寄せ植えも ずっと水やり無しできたから

そろそろ初めての水やりをしていい頃かな。。。



■トラコミュ■
多肉植物の寄せ植え

☆ベランダガーデニング



「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがと~(*^-^*) 


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






ひと鉢でかわいい 多肉植物の寄せ植えノート