14
2015

■今日は。。。

CATEGORY未分類


今日は

年に一度の人間ドックに行ってきました。



いつもは鎮静剤を使って

眠っている間に終わってしまう胃カメラ・・・

今日は どういうわけか途中で目が覚め

苦しいのなんのって。。。

ホント二度と受けたくない!(-_-;)



でも 頑張って受けた甲斐あって

胃カメラの結果は異状なしでした。

ホッ。。。♪



他の項目も

結果が当日分かる分については

いくつか要経過観察が有ったけど ほぼ正常。

最終的な報告書は4週間後に届きます。

毎年のことだけど

結果が来るまでドキドキ。(^_^;)



どうか健康でありますように。。。

それだけが取り柄の人間ですので。(笑)




最近は こんな↓ 自宅で検査できるキットもあるんですね~。





■トラコミュ■
*主婦のつぶやき&節約&家事etc*

*人間ドックと健康管理*



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがと~(*^-^*) 
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが↓もお願いします。(^人^)