16
2015

■パソコンデスクの引き出し。

CATEGORY収納・掃除
毎年この時期になると

猛烈に家中を片付けたくなります。(^_^;)

春に向けて身軽になりたい本能なのかも。。。?



そんなわけで

早速 お片付けスタート。




■トラコミュ■
スッキリさせた場所・もの






まず最初に手をつけたのはパソコンデスクの引き出し。



小さいスペースだし

もともと そんなに雑然としていない場所なので

取っ掛かりとしてはベストです。



思った通り

短時間でお片付け完了♪








2_20150316203636975.jpg

向かって右側の引き出しはこんな感じに。








3_20150316203637814.jpg

左側はこうなりました。



この爽快感&達成感が

ますます やる気アップにつながります♪

さぁ この調子でどんどん片付けていくぞ~。



■トラコミュ■
わが家の快適収納

掃除・片付けのコツ



ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪ よろしく~(*^-^*) 

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)