21
2015

■ワクワク。。。♪

今日 散歩に行った川沿いの桜並木で

桜が一輪だけ咲いているのを見っけ~♪

きっと ここの桜の開花一号を見つけたのは私だよね~

な~んて

世紀の大発見でもしたような気分になって一人鼻高々。。。(笑)






庭では

バラの葉っぱが次々に展開してきて・・・








4_20150321232118c7b.jpg

ローダンセマム アフリカンアイズの蕾も

ここ数日で一斉にほころび始めました。








5_201503212321202ea.jpg

こちらは大好きなウィンティー

イマイチ元気が無くて ちょっと心配。。。

がんばれ~。








3_201503212321170e0.jpg

ムラサキハナナ

庭のあちこちで去年のこぼれ種から芽を出し

お花を咲かせてくれています。








1_20150321232114bc3.jpg

可憐なお花を咲かせているのは

ピンクのイングリッシュデージー。

このお花を見てると

♪~野に咲く花のように~♪って

思わず口ずさみたくなります。





春本番を前に

土の中からひょっこり顔を出している新芽を見つけたり

宿根草の草丈が数日でグンと伸びていたり

昨日まで咲いていなかったお花が咲いていたり

・・・と

庭に出る度新しい発見があるこの時期

毎日がワクワクの連続です♪



■トラコミュ■
ナチュラルガーデン

庭に咲く花たち



ということで
「春はいいね~♡」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

お手数ですが こちら↓もお願いします。(^人^)