23
2015

■キッチン収納。

CATEGORY収納・掃除


キッチンの引き出し

上から二番目を開くと・・・








11_20150323004714622.jpg

こうなってます。



収納しているのは左から・・・

使い捨て手袋×2

市指定ゴミ袋×3

排水口ネット×1

ビニール袋×5




■トラコミュ■
家事が楽しくなるモノ・工夫

これは便利 「キッチン収納術」




先日のテレビで この引き出しが紹介されてから

収納ケースの購入先の問い合わせメールを

たくさんいただきました。



楽天で買いました~。




これ↑です。



ちなみに

収納するモノに合わせて

ケース自体を大きくしたり

開口部を大きくカットしたりと

我が家では少し手を加えて使っています。



■トラコミュ■
わが家の快適収納

家事がラクできる家づくりの工夫♪



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪  


お手数ですが↓もお願いしま~す。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村






Seriaですっきり 整理・収納インテリア (三才ムックvol.782)