28
2015

■small garden diary**

20_201503280027182ab.jpg

アジサイの葉っぱが

一枚一枚ゆっくり ほどけるように展開しています。



毎年思うんですが

この時期のアジサイってかっこいいですよね~。

「よっ!男前!!」って声をかけたくなります。










色んな草花に埋もれるように

ひっそりとムスカリが咲いています。



何年も前から植えっぱなしのムスカリ

今年も健気に咲いてくれました♪




**トラコミュ**
お庭の様子




2_201503281059437b3.jpg

植えっぱなしと言えば

こちらのハナニラも そう。

毎年季節を忘れず咲いてくれます。



ハナニラの奥で咲いているピンクのお花は・・・








22_20150328002721781.jpg

ブラキカム。

蕾が次々に上がってきているので 

これからが楽しみです♪








1_20150328075335cfa.jpg

春の庭は最高!!



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

庭に咲く花たち



ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして応援してもらえると更新の励みになります。ヨロシク~ 


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





ナチュラルガーデニング2015 (Gakken Interior Mook)