31
2015

■small garden diary**



水やりをする為に水栓に近づくと

フワッといい香りがしてきます♪



水栓の側に置いている

満開のサクラソウの香りです。








1_201503310019593a8.jpg

このサクラソウ・・・

1ヵ月ほど前に近所のスーパーで

98円で購入したものなんですよ~。



買って来た鉢植えを植え替えもせず

そのままポンと素焼き鉢に入れて

水と時々ハイポネックス(←クリックで楽天へリンクしています)をあげているだけの

手抜き管理なのに

ずっとキレイなまま咲き続けてくれています♪



**トラコミュ**
お庭の様子

小さなガーデニング



4_2015033100200327b.jpg

そして今日

ついに今年初のバラの蕾発見!!

今年もバラが咲いてくれる~って

今からワクワクで~す♪








5_201503310020058e7.jpg

こちらはブルーベリーの蕾

スズランみたいなお花が咲きます。

今年もたくさん収穫できそうです♪








3_20150331002002bca.jpg

花壇ではブラキカムが

お日様に向かって背伸びをするみたいに咲いています。

かわいいな~♡



    



毎日 色々あるけど

春の陽ざしの中 庭に出て植物を見ていると

私はしあわせだ~ってつくづく。。。

家族や友人・・・色んな人たちに感謝しなくちゃねっ。



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

庭に咲く花たち




ブログランキング参加中です。応援してもらえると嬉しいです♪ 
↓をクリックしてもらえるとこのブログに1票入りランキングに反映されます.。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





ナチュラルガーデニング2015 (Gakken Interior Mook)