01
2015

■セリアのコンセントカバー & 次女 入所スタートの日。

CATEGORY買った物


今日の主役は

リビングの一角にある・・・








3_20150401140050f3d.jpg

スイッチプレート。



これね

壁との間にマイナスドライバーを差し込んで

簡単に外すことができるんですよ~。








4_20150401140051071.jpg

中はこうなってます。



ここに・・・








1_201504011400479b2.jpg

セリアで買って来た このプレートを

取りつけようと思います。



ちなみに こちらの商品・・・

パッケージに書いてある品名は

コンセントカバーになっているけど

今回はスイッチカバーとして使います。(^_^;)








6_20150401140105f3f.jpg

ビス穴の位置もピッタリで

付属品のビスで簡単に取り付けできました♪








5_20150401140053163.jpg

離れて見るとこんな感じ♡




横にある↑との相性も良く

大満足~♪♪



またまたセリアさんに感謝です。。。



■トラコミュ■
*100円セリアのリメイク雑貨*

100円shop*セリア(seria)



     ❤



先日 ちらっと書きましたが

今日は次女の入所生活スタートの日です。

午前中 私も一緒に対面式なる行事に参加してきました。

大勢の人がいる中 

落ち着いて式に参加でき

職員さんに促されて

「こんにちは~」ってあいさつできた次女を見て

立派になったものだと親バカ全開で嬉しかったです。(^_^;)

それに引き替え

私はというと

突然の「では お母さんからひと言どうぞ」にしどろもどろ。。。

ホント情けない母です。(^_^;)



土曜日まで会えないけど頑張ろうね。。。

母も淋しいけど頑張るよ。。。



■トラコミュ■
障害がある子供の子育て

発達障害児を育てています



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが こちら↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)