03
2015

■100均のレースでトイレを可愛く。。。

CATEGORYリメイク
3_20150326234443923.jpg
【before】

先日紹介したトイレのディスプレイを

少し変えて・・・








6_20150403101217e5f.jpg
【after】

こうなりました。



どこが変わったか分かりますか~?

小さな変化なので分かるかな~(^_^;)




**トラコミュ**
トイレ・洗面所のインテリア♪







5_20150403101216ab2.jpg

フレーム(100円ショップモノをペイント)の中に入れているモノが

変わりました。




**トラコミュ**
100均・リメイク術





今までは↑の素材をプリントして入れていましたが・・・








10_20150403102347c4c.jpg

今回

セリアで買ったレースをカットしたモノと・・・








1_20150403101214871.jpg

ちょこちょこと溜まっていく100均レースの切れ端を・・・








3_2015040310121502a.jpg

適当に並べてこんな↑コラージュを作りました。



可能なら

背板を紙ではなく布にするとグレードアップします!




100円ショップに行くと

色んなレースやフレームがたくさん並んでいます。

簡単にできますので

よかったら挑戦してみてくださ~い。



**トラコミュ**
*100円セリアのリメイク雑貨*

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります♪


お手数ですが こちら↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)