09
2015

■玄関前。

2_201504092027347d8.jpg

今日の玄関前の様子です。



春になって

鉢植えのお花が咲き乱れる中・・・








12_20150409202738aed.jpg

門柱の上に置いている

カートマニージョーも満開です♪



**トラコミュ**
薔薇のある暮らし 

ナチュラルガーデン








10_20150409202736d30.jpg

きれいでしょ~♡








11_2015040920273579e.jpg

去年から植え替えもしてあげていないのに

たくさん咲いてくれてありがとう。








1_20150409202733a23.jpg

フェンスに誘引しているバラには蕾がたくさん♪



玄関前でお花の手入れをしていると

「今年ももうすぐバラが咲きますね~

毎年楽しみにしています。」って

たくさんの方から声をかけてもらえて

とっても嬉しい今日この頃。。。

早く咲かないかな~



**トラコミュ**
家の顔~玄関!

お庭の様子



ということで
「バラの開花楽しみに待ってるよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ (=´ー`)ノ ヨロシク。。。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





ナチュラルガーデニング2015 (Gakken Interior Mook)