11
2015

■我が家4LDK 部屋割り変更。

CATEGORY未分類
4LDKの我が家

LDK以外の部屋割りは

和室・・・OTTOと私の寝室

洋室1・・・タンス部屋+私の作業部屋

洋室2・・・長女の部屋

洋室3・・・次女の部屋

となっていました。



この部屋割りは入居以来ずっと変わらずでしたが

この度 入居18年目にして

初めて変更することにしました。



和室・・・次女の部屋 

洋室1・・・OTTOの部屋

洋室2・・・長女の部屋

洋室3・・・私の部屋

という風に家族全員が個室を持つことに。




**トラコミュ**
間取り

住まいと暮らし




そうと決まれば善は急げ!

部屋の引越し作業を始めました。








こちら

新しい私の部屋のクローゼットです。




↑×2個


↑×3個を新しく買いました。



前面にプラスチック段ボールで目隠ししたら

中身が見えなくてスッキリ♪



小さなクローゼットだけど

この中に納まる分しか衣類は持たない!

と 決意を新たに頑張ります!!



部屋全体の引っ越しが まだ途中なので

クローゼットの中も今のところ途中経過って感じです。

今月中には全部屋の引っ越し終わらせたいな。。。





あっ。。。

そうそう。。。

今まで結婚以来ずっと

同じ部屋で寝ていたOTTOと私ですが

今回の部屋割り見直しで

それぞれの部屋で別々に寝ることにしました。



就寝時間の差

空調の快適温度の差

いびきの問題(笑)

などなど色々考えて二人で決めました。

決して 離婚の危機なんてことはありませんので。(笑)



**トラコミュ**
家事がラクできる家づくりの工夫♪

私のマンションインテリア



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ (=´ー`)ノ ヨロシク。。。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




DIYで暮らすインテリアの本