13
2015

■ミニフレーム当選者発表。

1_20150407164906b55.jpg

お待たせしました~。

アクセス1500万突破記念ミニフレームプレゼント

当選者の発表です!



エントリーして下さった方は107名様でした。

たくさんのご応募



温かいメッセージをありがとうございました♪





では、早速 当選者お一人を抽選で

決めさせていただきます。




いつものようにエントリー順にナンバリングして・・・



【敬称略】
22_201504122347298f7.jpg
24_20150412212303970.jpg
25_2015041221230401c.jpg
26_20150412212306d3a.jpg
27_20150412212307836.jpg



今回も 

こちらの→あみだくじのお世話になって

下1桁の数字から決めたいと思います!




いきますよー



ドキドキ。。。。






101_20150413000231580.jpg

3です!!



ということで

№3  №13  №23 ・ ・ ・ ・ №93  №103

の11人の方の中に当選者がいらっしゃいます。





では 3の上の数字をめます!






ドキドキ。。。









110_2015041300023047d.jpg

決まりましたー!

2です!!



ということは

エントリーナンバー 23

brbaさん 当選で~す。

おめでとうございます。(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



brbaさ~ん 

お手数ですが再度メールフォームより

お名前と送り先のご住所を教えてください。

※4月16日までにメールを頂けない場合は
再抽選とさせていただきますのでご了承ください。



**トラコミュ**
100均・リメイク術

100円ショップグッズを大変身させよう!



残念ながら 今回はハズレてしまった方も
今回はエントリーされなかった方も
「次のプレゼント企画待ってるよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪



よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







Seriaでつくるかわいい暮らし (NEKO MOOK)