14
2015

■ウンベラータ。

CATEGORY未分類

【before】

去年の4月はこのくらいの大きさだったウンベラータ

その後グングン育って・・・








3_20150414005655e02.jpg
【after】

こんなに大きくなりました。








IMG_2343_convert_20100921120507-2.jpg

ちなみに

約4年半前の買った時の姿がこちら。

40センチ弱の小さな小さな苗木だったのに

立派になりました。。。













2_20150414005654b1d.jpg

でも ここまで大きくなると

正直 ちょっと持て余し気味。



これから成長期に入ると

すぐに天井に届きそうだし

思い切って切り戻した方がよさそうですね~。



リビングのインテリア

インドア&インテリアグリーン



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って 
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります.。ヨロシク♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





ナチュラルガーデニング2015 (Gakken Interior Mook)