17
2015

■作業デスク周りの引っ越し。

部屋割り変更 お部屋引っ越し作業

いよいよ佳境に入ってきました~。



5_20140212202816baf.jpg
【before】

以前紹介した時はこんな感じだった

私の作業デスク周りが・・・









【after】

手作りデスクを

新しい私の部屋へ移動させて

現在はこんな感じになってます。

近いうちに壁も原状復帰の予定。




**トラコミュ**
ビフォー・アフター

家事がラクできる家づくりの工夫♪











【before】

デスクの後ろ側も

こんな風だったのが・・・








2_20150417092919720.jpg
【after】

キレイさっぱり!



私の作業スペースだった この部屋

来月からは

OTTOの部屋になる予定です。



今回の引っ越し作業

ただモノを移動させるだけでなく

不用品の処分も同時進行でやっています。

思った以上に時間はかかっていますが

普段は見て見ないふりをしているモノにまで

キチンと向き合える いいチャンスになったと思ってます。



さぁ 今日も引っ越し作業がんばるぞー!!



**トラコミュ**
片付けて プチストレスをなくしていく

断捨離でゆとり生活



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ (=´ー`)ノ ヨロシク。。。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




DIYで暮らすインテリアの本