18
2015

■Orlaya。



リビングから見た今朝の庭です。



今日の主役は

この写真に写っている・・・








16_20150418110726a55.jpg

このお花。



マクロレンズでアップで撮っていますが

なんというお花か?

分かりますか~?





ちなみに使っているマクロレンズは↑で

カメラは→Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D(←クリックで楽天へリンクしています)です。








11_20150418110630534.jpg

これだったら分かるかな。。。




**トラコミュ**
お庭の様子








12_20150418110631204.jpg

そうです!

オルレアです。



正面も美人さんなら・・・








13_2015041811063204d.jpg

横顔も美人さん♡








1_20150418110627a28.jpg

大大大好きなお花に

今年も会えました♪



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

庭に咲く花たち




 ❤  ❤  ❤




10_20150418142114c43.jpg

先日のミニフレームプレゼントですが

当選されたbrbaさんから送り先等のご連絡を頂き

昨日 発送してきました。

ちなみにbrbaさんは神戸の方でした~。



brbaさん お手元に届くまで もうしばらくお待ちくださいね。。。♡



ということで
「色んなお花に会える 春は最高!」って 
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります.。ヨロシク♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




シンプルだから忙しくてもずっと続く! 子どもの写真整理術