21
2015

■small garden diary**



スズランみたいな このお花・・・








9_20150421134343e87.jpg

ブルーベリーのお花なんですよ~。



ご覧のとおり お花は可愛い♡

初夏に収穫できる実は美味しい♪

その上 秋の紅葉もきれい!

と ブルーベリーは はなまる優秀な果樹です。




**トラコミュ**
お庭の様子

小さなガーデニング








10_20150421134344b99.jpg

こちらはブルーベリーの下で咲いているムラサキハナナ。

よーく見ると

お食事中のアブが写っていますよ~。








18_20150421134348efa.jpg

ヒューケラ ミラノにも花が咲き始めました。

美しい葉っぱを楽しむのが目的で植えているヒューケラですが

お花が咲くとやっぱり嬉しいものです♪








14_20150421134346981.jpg

最後はこぼれ種から咲いた忘れな草。



花言葉のように

「私を忘れないで。。。」って言っているかのように

目立たない場所でひっそり咲いているのを

つい先日見つけました。



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

庭に咲く花たち



ということで
「お花の写真きれい~」って思っていただけたら 
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります.。ヨロシク。。。♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村





ナチュラルガーデニング2015 (Gakken Interior Mook)