22
2015

■婚礼ダンスを処分。

CATEGORY未分類

【before】

玄関横のタンス部屋に置いていた婚礼ダンス

元々は3点セットだった物のうち

1点は すでに処分してしまって

使っていたのは この2点だったのですが

今回の部屋割り見直しに伴って

右側のを処分することにしました。



物が物なだけに

処分するにあたっては色々と複雑な思いはありますが

これからの暮らしを 

より快適なものにするための決断です。




**トラコミュ**
少ないモノで暮らす








2_201504221116312f5.jpg
【after】



昨日 運び出しが終わりました。



タンス部屋&私の作業スペースだった この部屋

来月からはOTTOの部屋になる予定です。



**トラコミュ**
スッキリさせた場所・もの

シンプルで豊かな暮らし



ということで
「今日も最後まで読んだよ~」って
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ (=´ー`)ノ ヨロシク。。。


お手数ですが↓もよろしく~(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村




DIYで暮らすインテリアの本