27
2015

■ウットリ。。。♡



普段は車が有るので

めったに撮らない駐車場越しの庭の写真です。



今は緑一色ですが

もうすぐバラが咲いて華やかになります♪








1_20150415232246476.jpg

マンションならではの構造物・・・避難壁を超えて

庭からぐんぐんツルを伸ばしているグランディフローラ

15日に紹介した時はこんな感じでしたが・・・









30_20150427145116406.jpg

21日にはこうなり~








30_201504271451176d1.jpg

今日はこんなです♪








21_20150427145117551.jpg

庭で咲いているお花より

少し遅れて こちらは今が見ごろ♡

ホ~ント キレイです。。。



わざわざ駐車場まで

何度も見に行ってはウットリしています。



**トラコミュ**
ナチュラルガーデン

庭に咲く花たち



ということで
「今日も読んだよ~~」って 
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります。ヨロシクです!


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







ナチュラルガーデニング2015 (Gakken Interior Mook)