28
2015

■憧れのベッド生活スタート & 買い回りレポ2。

CATEGORY未分類


昨日 ベッドが配達されて

憧れのベッド生活

いよいよスタートしました~♪



昨夜はこのベッドでぐっすり。。。

質の良い睡眠がとれそうです。



でも ベッドって場所をとりますね~

6畳の新しい私の部屋

ベッドがドーンと入って狭くなりました。

仕方ないけど。。。(^_^;)



近々 私の部屋の全貌を紹介しますね。



**トラコミュ**
間取り

私のマンションインテリア



    ■




ここからは先日の続き・・・

楽天 超ドドンパ祭買い回りレポです。




クーポンゲットでかなり安く買えました♪









テニスで汗をかいた後 簡単に使える
スプレータイプの日焼け止めを探していたところ発見!
半額以下の驚き価格に惹かれお試し購入です。









肩こりがひどくて手放せません。
時々貼ったまま外出してしまい
出先で見えてた~なんてことがしばしば。。。(^_^;)
薄着&露出が増えるこれからの季節は特に要注意です。









これを飲むようになって
テニス後の疲れが全く違います!
今回もまとめ買い。









OTTOのサイクリング&山歩き用に。









シーズンオフだから?
ビックリするほど安くて思わずポチ。。。(^_^;)









OTTOの山歩き用に。



**トラコミュ**
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

**楽天市場のお得な商品紹介**




ということで
「今日も読んだよ~」って
↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪いつもありがとうございま~す(*^-^*) 



よかったら こちら↓もお願いします。(^人^)

o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村