29
2015

■華やぐ季節の到来。



一昨日はこんな感じだった

庭のアーチに誘引しているメアリーローズ・・・








3_201504291548364ef.jpg

他のバラたちは まだほとんど咲いていないのに

たった2日で 

ここまで開花が進みました。








2_20150429155539e39.jpg

今から咲こうとしているお花もあるけど・・・








1_20150429154206988.jpg

ハラハラと

花びらが落ちてしまったお花もあります。



やっと やっと咲いてくれたのに

もっとゆっくり楽しませておくれ~。

お願いだよ~。








40_20150429154200ddb.jpg

バラの足元では

春咲きのお花が競うように咲いています。








2_201504291542036f5.jpg

華やかなお花もいいけど

ひっそりと咲いているお花も大好き!








3_201504291542042f6.jpg

さぁ 我が家の庭が

一年で一番華やぐ季節の幕開け!

今年も存分に楽しむぞ――♪



**トラコミュ**
薔薇のある暮らし

ガーデニング



ということで
「今日も読んだよ~」って 
↓をクリックしてもらえると更新のエネルギーになります.。ヨロシク♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村



ガーデンダイアリー バラと暮らせば人生は倍楽しい Vol.3 (主婦の友ヒットシリーズ)