30
2015

■玄関前。

14_20150430204229ba4.jpg

今年の2月14日

脚立に乗ってバラを誘引した日の写真です。



あの日から約2ヶ月半経った・・・






10_201504302034111d7.jpg

今日の玄関門扉前の様子です。



枯れ枝のようだったバラは

葉っぱを茂らせ開花まで秒読み段階♪










寄せ植えも花盛り~♪








11_20150430203413011.jpg

でもね こちら地方

ビオラなんかの春咲きの一年草の見頃は

毎年ゴールデンウィーク頃までなんですよ~。








12_20150430203414369.jpg

そろそろ次のシーズンに向けて

新しく寄せ植えを作ったり

色々準備しなくてはいけません。



今年もいつものように何の予定もない

地味~な我が家のゴールデンウィーク

せめてガーデニングショップ巡りを楽しみにしよう♪



**トラコミュ**
寄せ植え

お庭の様子



ということで
「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに 
↓をクリックしてもらえると嬉しいです.。ヨロシク♡


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村



ガーデンダイアリー バラと暮らせば人生は倍楽しい Vol.3 (主婦の友ヒットシリーズ)